57365
りなのドラクエ日記

[ HOME日記TOP記事検索携帯用URL管理用 ]
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   


2010/12/21(Tue) 日記りな  

12月も下旬になるのに日記つけてませんでした・・・。スミマセン。
今年もたくさんドラクエやってお酒も飲んで楽しく過ごせました。

ドラクエ今はほぼやってませんが常にドラクエ9は持ち歩いてます!
今日はたまたま名駅に行ったのですれ違い状態にしておきました。
めでたく2名の方とすれ違えました!
嬉しかったので頂いた地図にもぐってきました。

9はおしゃれカタログと錬金コンプ率が97%で止まってます。
オーブと進化のひせきが欲しいです。もうかれこれ一年くらい同じこと言ってる気がします。

また機会があったら皆でまったりマルチしたいですねー。

ドラクエとはまた関係ないのですが友人から貸してもらったマリオパーティーwiiが面白い!
マリオパーティーってWiiで出てたっけ?と尋ねるとWiiの発売当初に一緒に発売されたそうで・・・
全然知りませんでした。
お正月は桃鉄かなーと思ってましたがマリオパーティーもいいなと思いました。
Wiiパーティーも欲しいし、何かしらパーティーっぽいゲームが欲しいです!
うちにもサンタ来ないかなー。笑




2010/11/30(Tue) 日記りな  

ご無沙汰しております。
秋も慌しく終わりました。

ボジョレー飲んで、ドラゴンズパレード見て、紅葉は車窓から眺めるだけで、
またボジョレー飲んで、うなぎも食べに行ったり、熱燗飲んだり、今更ながらハリーポッターにはまったりしてました。
そして最後に風邪引きました・・・。
でも点滴の効果抜群で一本ですっかり元気です。

秋の味覚狩りが出来なかったのが悔やまれます。
そういえばぶどうは狩ったっけ。あれは時期が暑かったから強引にまだ夏ということにしておきます。

ドラクエはドラゴンズパレードのときすれ違いしてたら二人すれ違えました!
二人でも嬉しい!
錬金は相変わらず進んでません。。。ゴールドがやばくなってきたので地図にこもらねば。


画像は家飲みの際作った煮豚?叉焼?です。照りの感じが良かった!






2010/11/07(Sun) 日記りな  

昨日友人がおみやげにくれました。

勝ったら食べようと言っていましたが何時になっても勝つことはなく、今日に持ち越しになりました。
今日は快勝だ!頑張れ!ドラゴンズ!



今日の試合も面白かった!
負けたのは残念でしたがいい試合だったと思います。
おめでとうロッテ!
そしてドラゴンズ感動をありがとう!
また来シーズン張り切って応援します。






2010/11/04(Thu) 日記りな  

日本シリーズも盛り上がってまいりました!
頑張れ!ドラゴンズ!




2010/10/20(Wed) 日記りな  

やっとあいちトリエンナーレに行って参りました。

最先端のアートということで正直何がなんだかよく分からないところもありました。
自分の感性が鈍っているというのもあるかもしれません。
でもなんとなく好きになれた作品があったり、興味を持つことができたりと楽しく過ごせました。
総合的には行って良かった!

まだ全部の会場を見ていないので時間があったらまた行きたいと思います!

この花はドラクエのモンスターにいそうだと思いました。






2010/09/28(Tue) 日記りな  

先日岐阜まで鮎食べに行ってきました!
テンション上げてつかみ取りもしちゃいました。
いつもはビール派ですがここはやっぱり日本酒で!

栗きんとんも食べました。食欲の秋万歳!
と言いたい所ですが美容の秋にしないと!やばい!






2010/09/19(Sun) 日記りな  

ぶどう狩り行きましたー!
やっぱ狩り最高!
美味しかったです。






2010/09/14(Tue) 日記りな  

トリエンナーレの作品の一つだそうです。


この配色好きなんですがどうしてもミルドラース色に見えてしまう。
ミルドラースの方がちょっとピンクくすんでるけど。
ミルドラースがタマゴ産んだらこんなんだろうなぁ。


こう思った私はドラクエやりすぎでしょうか。






2010/09/12(Sun) 日記りな  

調子に乗ってまた食べ物。
今朝はバナナケーキ焼いてみました。

今まで何度やってもクリアまでたどり着けなかったドラクエ6を再開してます。
地味にレベル上げ頑張ってます!

あいちトリエンナーレも気になりだしつつあります。
一回は行こうと思ってますがせっかくだからフリーパス買おうかどうか悩みます。






2010/09/04(Sat) 日記りな  

無事発酵してくれました。
即席ナンにしてはまぁまぁ。焼きたては美味しい!
ちょっとはまりそうです。






91件〜100件(全249件)
/→  5 | 6 | 7 | 8 | | 10 | | 12 | 13 | 14
<RSS>


無料レンタル掲示板・日記・ブログ Progoo