57365
りなのドラクエ日記

[ HOME日記TOP記事検索携帯用URL管理用 ]
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   


2015/09/12(Sat) ネタバレりな  

今日何がきっかけか忘れてしまったけどリメイクのドラクエ8のエンディングがゼシカと結婚できるっていうのを知ってしまった!!!

3DS今持ってないし、8は相当思い入れあるけど馬姫好きじゃないからリメイクはやらないつもりでいた。
それがゼシカと結婚とか!!!
それならやりたい!

ていうか先にネタバレしたのに全然悔しくない!
これ待ってたんだよ。これこれ。

でもゼシカとククールいい感じだったのはどうなっちゃったのかな。
気になるな。

ヤンガスとゲルダもいい話あったらサイコーだな。

こうやって3DSを大人にも普及させておいてからのドラクエ11発売なのだろう。
もう乗ってやろうじゃないの!ドラクエの波に!波にのまれてもみくちゃになりたい!


コメント(0)
 この記事へのコメント

現在のところコメントはありません。

 コメントを書く