57332
りなのドラクエ日記

[ HOME日記TOP記事検索携帯用URL管理用 ]
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 


2015/07/30(Thu) 11りな  

11面白そうだなー!
最初PS4っていうのだけ知っててPS買おうかどうか悩むなぁなんて思ってたら3DSでも出るんだって!
これなら気軽にいつでもできるしいいじゃない!
3DS壊しちゃって今持ってないけど。。

でも動画見たらPS4も気になっちゃう。
景色ものすごいキレイだった!あの世界を走り回りたい!
3DSは私のドラクエが帰ってきたって感じでもうなんかやばい。
あの枠が揺れるだけの戦闘も大好き!
いやもちろん動いてもかわいいし、迫力もあるんだけど新しいドラクエなのにドット絵とか。
こんなの待ってたよ!


なんか動画見ててドキドキで全身の血行促進されて血が騒ぐとは正にこのこと。
ドラクエ10なかなかできないとか言っておきながらもう祭り気分。
とうとうきちゃった!11!
もう絶対やる!時間は作るもんだ!お祭りだ!


コメント(0)
 この記事へのコメント

現在のところコメントはありません。

 コメントを書く