57332
りなのドラクエ日記

[ HOME日記TOP記事検索携帯用URL管理用 ]
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 


2016/08/13(Sat) ドラクエライブりな  

行ってきましたー!

最近ドラクエから遠ざかってたけどオープニングでもう泣けた。

ちゃんとドラクエだった。

自分がドラクエの世界に入ったみたいでサイコーでした!

ドラクエバンザイ!!!




2016/08/11(Thu) ドラクエライブりな  

土曜にドラクエライブ行ってきまーす!

最近ドラクエ分が不足していて心配ですが楽しんできます。

やっぱドラクエ大好き!




2016/06/13(Mon) ふとりな  

私からドラクエと酒を取ったら何が残るんだろう。



2015/10/31(Sat) ハロウィンらしく?りな  

オバケと言ったらこの顔が浮かんだ!





2015/09/12(Sat) ネタバレりな  

今日何がきっかけか忘れてしまったけどリメイクのドラクエ8のエンディングがゼシカと結婚できるっていうのを知ってしまった!!!

3DS今持ってないし、8は相当思い入れあるけど馬姫好きじゃないからリメイクはやらないつもりでいた。
それがゼシカと結婚とか!!!
それならやりたい!

ていうか先にネタバレしたのに全然悔しくない!
これ待ってたんだよ。これこれ。

でもゼシカとククールいい感じだったのはどうなっちゃったのかな。
気になるな。

ヤンガスとゲルダもいい話あったらサイコーだな。

こうやって3DSを大人にも普及させておいてからのドラクエ11発売なのだろう。
もう乗ってやろうじゃないの!ドラクエの波に!波にのまれてもみくちゃになりたい!




2015/07/30(Thu) 11りな  

11面白そうだなー!
最初PS4っていうのだけ知っててPS買おうかどうか悩むなぁなんて思ってたら3DSでも出るんだって!
これなら気軽にいつでもできるしいいじゃない!
3DS壊しちゃって今持ってないけど。。

でも動画見たらPS4も気になっちゃう。
景色ものすごいキレイだった!あの世界を走り回りたい!
3DSは私のドラクエが帰ってきたって感じでもうなんかやばい。
あの枠が揺れるだけの戦闘も大好き!
いやもちろん動いてもかわいいし、迫力もあるんだけど新しいドラクエなのにドット絵とか。
こんなの待ってたよ!


なんか動画見ててドキドキで全身の血行促進されて血が騒ぐとは正にこのこと。
ドラクエ10なかなかできないとか言っておきながらもう祭り気分。
とうとうきちゃった!11!
もう絶対やる!時間は作るもんだ!お祭りだ!




2015/07/28(Tue) イレブンだって!りな  

どうしよう!どうしよう!

ドラクエ11出るんだって!

いやードラクエ11の文字見ただけでドキドキゾクゾクした!

2017年の3DSならいけるかな!?

がっつりじゃなくてもさわり程度でも絶対やると思う!




2015/06/19(Fri) 携帯からりな  

先日ものすごい久々にドラクエ10にインしました。

私のキャラ「りな」は引退時に人様に預けております。
大切に育ててくれるようで別人のように成長しておりました。感謝です。

その成長したりなとご対面!元気に過ごしてるようで何よりです。
変な踊りも覚えていました。

新しいパッケージは購入しておらず、インしたのはいいもののストーリーはおろかシステムやバトルにもついていけませんでした。

しかしオマケ要素と言ったら失礼かもしれませんがハウジングや釣りなどをちょこっとやりましたが十分楽しい!
何より私自身ゲームそのものが久々で家に居ながら大冒険のドキドキワクワクが蘇ってきました。
やばい。超楽しい!隙があればまたやりたい!

今現在は時間の融通が利かないのでドラクエ中心の生活はできませんがいつか!いつかまたどっぷり浸かりたいです。
やっぱドラクエサイコー!バンザイ!!!




2013/12/19(Thu) スマホのりな  

スマホのドラクエ8をちょっとやってみたかったりします。

10はもう諦めて引退です。。




2013/03/16(Sat) 日記りな  

ドラクエ10はレベル上げに心が折れてしまい、ログイン回数がめっきり減って来ました。
季節のイベントや美容院なんかをこれからは楽しんで行こうかな〜。

今年に入り、パソコンを新調しました!
勢いで買って勢いで前のパソコンを処分してしまい、データのお引越しなど何もできませんでした。
メアドとかメアドとかメアドとか各種パスもわからなくなってしまい、
たどり着くのがやっとでした。

携帯は復活して最近リアル転職してバタバタしてますがここに来ると自分のホームという気がして落ち着きます。笑
チビチビとドラクエ7もやってます。




オズさーん!元気ですかー!!!




1件〜10件(全249件)
←前10件/→  1 | | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10
<RSS>


無料レンタル掲示板・日記・ブログ Progoo